2013年08月02日

<断捨離>死んだ後に発見されたら恥ずかしいものを、捨てました

一昨日の<断捨離>


手つかずのクローゼット

開けてみると中々危険なものを発見しました


それは・・・?

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
捨てる。



日記です

中学生の頃から毎日ではないし、休んでた期間もあるのですが日記を書いていました

毎年始めにこれを買って、一日1ページ
寝る前になので一日の反省が多々・・・


大部分は捨てていると思うのですが、なぜか大学生の時の分が出てきてしまいました


ちょっと読み返すだけで、鳥肌・・・笑

若さがあふれていて見てられません

これがもし自分が死んでから見つかると、恥ずかしくて死にきれません

ということで、捨てました!

あと、スケジュール帳も!


使い終えたら見直すことはないし、もういりません

【捨てたもの】

(194)日記 → 葬りたい ← 捨てる

(195)スケジュール帳 → もういらない ← 捨てる




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!


posted by oheyadassyutu at 09:38| Comment(0) | 紙もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

