2013年08月17日

<断捨離>夫からの、衝撃的発言

今日の<断捨離>


やっと自宅に帰ってきましたー!


入ってみると、あんまり汚部屋じゃない


・・・っていうか、モノがない!


それもそのはず

昨晩、夫の友達が来たそうです   汚部屋に


先に言ってくれたらいいのに!

突然来ることになった

ってえーーーーーー!?


ってことで早速寝室に全てのものが大挙して押し寄せていました

ダイニングテーブルの上にもなんだかたくさんのものが乗っているし・・・

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


男の人ってあんまり部屋がキレイとか、気にしないんでしょうか?

帰ってきたばかりですが、文句を言わずこの際汚部屋脱出せねばなりません


とりあえず、洗濯物を畳んできますー




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!


posted by oheyadassyutu at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

