2013年10月14日

<断捨離>体洗いタオルを、清潔にチェンジ!

今日の<断捨離>


お風呂に入るとき、体を何で洗いますか?

我が家は化繊の体洗いタオルを長いこと使っていました

泡立ちが良くないと嫌なのと、やはり背中を洗うのにスポンジだと夫が不便かな〜と思うからです


しかし、なんとなく肌あたりがよくなくてくたびれてきていたので新しいものに替えたいなーと長いこと思っていました

悩んだ挙げ句、気になっていたmarks&webのボディタオル(ラミー麻66%、ポリ乳酸34%)を買いました

価格は普通のフェイスタオルサイズで630円でした

昨日から早速使ってます!
思ったより泡立ちが良くなくて、しっかり濡らして空気を入れて頑張ってます
多分、リキッドタイプのボディソープだからっていうのも一因だと思いますが・・・

固形石鹸も買ってきたので、リキッドなくなったらそちらを使います

お風呂はだいぶ好きなテイストになってきました!

あとは課題の持続!

【捨てたもの】

(281)体洗いタオル ← くたびれた → 捨てる

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!



posted by oheyadassyutu at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

