2013年12月22日

<断捨離>IKEAの、格安キッチンマット

IKEAのキッチンマットを愛用していました

一枚150円?もうすこししたかな?
とにかくとってもお手ごろ価格だったので、二枚買っていました

一枚は玄関マット
もう一枚はキッチンマットへ

しかし、今日でどちらもなくなりました

玄関マットは汚れたのと、滑ってしまうことが多く割と早くにお蔵入りしました

キッチンマットにしていたほうは長いこと活躍してくれたのですが、洗っても汚れが目立つようになったので処分しました

キッチンにあると油がはねたりして段々と汚れ落ちが悪くなりますね

また同じのを買っても良いし、他のものを探しても良いけど今の所何も敷いてません


【捨てたもの】

(337)キッチンマット ← 汚れが落ちない → 捨てる

スポンサードリンク



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!


posted by oheyadassyutu at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

