2014年02月09日

<断捨離>大物家具、IKEAのテレビボードの断捨離

今日の<断捨離>


いよいよオリンピックが始まりました!
おかげさまで、テレビにかじりついています
がんばれ、日本!


*
さてさて、部屋の大型模様替え中です!

なぜか突然、引っ越しをする方からタダでテレビボードをもらってきた夫

この家に越してきたときに、お金がないのでIKEAの1980円のラックを二つ買いました
その間に板を通してテレビを置き、本棚とテレビボードとして使っていた我が家
今回はシンプルなテレビボードになりました
低いボードの上にテレビ

今までは枠があったので、なんだかテレビが大きく見えます


そして、本や雑誌が多いので本棚も必須!
ということで本棚までもらってきてました…

今まで使っていたIKEAのラックはお役御免
バラシて捨てます
約5,000円でテレビと電話、大量の本を収めてくれました
ただ数年の使用から棚板がたわんでいるところもありました


部屋の雰囲気もガラッと変わって、物の移動も起こってます
これをきっかけにまたいらないものを減らしたいと思います!

【捨てたもの】
(367)テレビボード → 重みに耐えきれなくなってた ← 捨てる

スポンサードリンク




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!




posted by oheyadassyutu at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

