2014年04月05日

<断捨離>汚部屋が、荒れている・・・

今日の<断捨離>


汚部屋が荒れています・・・

ここのところ体調がよくなくて、ずっとお腹がごろごろ
頭痛も併発して、隙あらばベッドへ


子どもも月に一度くらい母に頭痛が起こることに慣れていて、
「また頭痛いのね!」みたいな

そうなると、家が全体的に荒れています
誰も片付けない
ゴミもゴミ箱へ行かない


そして夫は家が汚い!とぶつぶつ・・・
言う割に自分も片付けたりはしないんですよね
お互い働いてるんだから、洗濯だって誰かがしないと自動的に新しいものがたんすに入ってるわけなんてないのに


と、体調不良もあって負の連鎖が起こってましたがこれじゃダメだと片付けます
ちょうど夫と子どもが遊びに出かけてくれたので!


今日はまずはリビングに散らかってる紙袋から!
可愛いのとか大きいのとかをとって置くことも多いですが、結局使わないまま数が増えてしまいます
子どものいたずらでそれがばらばらに出されているので、捨ててしまいます


天気もどんよりだけど、保育園の洗濯もしなければ・・・
お出かけしてくれたおかげでしっかり寝られたので、頑張って片付けます

【捨てたもの】
(384)紙袋 → たくさんためてても使わない ← 捨てる

スポンサードリンク





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!



posted by oheyadassyutu at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

