2014年06月08日

<断捨離>汚部屋住人の引越しは、●●だった!?

今日の<断捨離>


はーご無沙汰しておりました!
早く更新しなきゃと思いつつも、ばたばたしておりました。

そう、引越しをしていたのです!
汚部屋住人、頑張りましたが・・・
やはり引越しは大変でした!
まだ何がどこにあるのか分かっていません!



この一年、ちまちまと断捨離してきましたが、やっぱりまだまだ捨てられました。
ゴミ袋45Lを15袋は捨てたかな〜
特に多かったのはやはり服です

あとは家具類もサイズダウンしました
新しい家に入らないもの、合わないものはさようなら



そして新居ですが、まだ片付いてはいません
なんとなく生活出来るようにはなっていますが、収納などの場所が決められなくて・・・

また同じようにゴミ屋敷にしないため、しっかり片付けなくては!


どんなものを捨てたのか
どういう捨て方をしたのかをまたちょこちょこ書いて行ければと思います!

スポンサードリンク




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!



【関連する記事】
posted by oheyadassyutu at 23:28| Comment(2) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです!!
収納決まってないとのコトですが、新しく決められるということは、スッキリ使いやすくできるチャンスですね!
がんばってください☆

ちなみに、自分ちは押入に同じ大きさの収納ケースをびっしり入れて使っていますがオススメです!
奥行きある使いにくい空間を、隅まで無駄なく使えますし、出し入れしやすい部分によく使うものをしまっていけばいいので位置も決めやすいですよ。
とりあえず仮置して、あとで引き出しごと入れ替えてもいいし、季節で入れ替えてもいいし。
また引っ越すことがあるのでしたら、そのまま運べますよ〜♪
Posted by カッパ at 2014年06月10日 11:48
収納案、色々と教えてください
Posted by ホワイトデー at 2016年01月28日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。