2014年06月24日

<断捨離>今年買った服を、もう捨ててしまった訳

今日の<断捨離>


今年買った服をもう捨ててしまいましたー!

と、いうのもですね・・・

破けたんです。涙

薄いブラウス生地でふわっと着るタイプのものだったんです
結構気に入ってよく着てたんですが、先日リュックを背負った子どもを抱っこしたら・・・
びりっと

チャックかなにかにひっかかったらしく、袖から糸が!
修復不可能でした

お気に入りを捨てるのは辛いんですが、直せるような素材でもないし
そのまま着るには難しい破れ方だったので泣くなく捨てました

とってても着ないものは仕方ないですよね・・・
よね?
断捨離っていうかって感じはありますが、汚部屋脱出のためには不要になったものは捨てる!
これが一番!


【捨てたもの】
(391)ブラウス →  袖が破れた ← 捨てる

スポンサードリンク





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!


posted by oheyadassyutu at 21:39| Comment(0) | 衣類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。