2014年06月30日

<断捨離>夫のワイシャツを、捨てた訳

今日の<断捨離>


夫はカッターシャツ好きです

そして我が家は自然派洗剤ユーザーなので結構首元とかが黒ずみます
蛍光剤とか漂白剤がいつも入っているものでないので、黒ずみが気になりだしてから酵素系で漂白しても手遅れ・・・
みたいな感じ、です

そのため、定期的に新しいのを買ったタイミングで古いものを捨てるんですが、
今回の捨ては違いました!


な、な、なんと!

脇が破れてたんです

私自身もニットの脇が破れて捨てたことがあるんで何とも言えませんが、
脇の縫い合わせってこんなに破れるものなんでしょうか?

縫ってもいいけど、一度あいた穴はまたすぐ開くだろう。。。ってことで捨てました
彼は脇に何かを飼ってるんでしょうか?
とがってる?笑

とにかく新しいものを買いたい彼のためにも、捨てることにしました!
断捨離っていうか、循環ですね・・・笑

【捨てたもの】
(392)カッターシャツ →  脇が破れた ← 捨てる

スポンサードリンク




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!


posted by oheyadassyutu at 21:04| Comment(0) | 夫のもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。