2014年07月22日

<断捨離>夏本番!なのに、ノースリーブワンピースにさよなら

今日の<断捨離>

暑いですね
そろそろ梅雨明けでしょうか?
ぴかーーーんと晴れた日が続いています


そろそろ着れるんじゃない?
と出して来た去年の夏服たち

よく見ると・・・
着れない?

白のノースリーブワンピースを去年の始めに買ったんですが、
見事に背中と首元が黄色く汗ジミ

洗ってるのになー
洗剤もあるんだろうけど・・・
(蛍光剤とか漂白剤が入ったものを使ってないし)

定期的に漂白するとか考えないと、汗ジミ対策になりませんね

これまでみたいに着てから洗わず放置ってことはなくなってるので
(全自動洗濯乾燥機のおかげ)


今年ももっと衣類を減らしていきたいです
未練なく、断捨離だーーー!

【捨てたもの】
(394)ノースリーブワンピース →  汗ジミ ← 捨てる

スポンサードリンク




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!


posted by oheyadassyutu at 21:10| Comment(1) | 衣類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん初めまして。ブログ村から来ました。

白い服ってシミが目立っちゃいますよね(^_^;
色々とお手入れに気を使います。
あまりにも汚れがひどくなったら・・・残念ながら捨てちゃいます。

ではでは、断捨離頑張って下さい!応援ポチ
Posted by 星月あんこ@部屋片付けのアドバイザーになりたい at 2014年08月14日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

