2014年08月18日

<断捨離>間に合わせで適当に買わない

今日の<断捨離>


夏グッズの見直しをしています
まずは夫のモノ

沖縄旅行の際、暑さしのぎのために買った激安の麦わら帽子
安かったせいかやっぱりぽろぽろ麦が割れだしました

特に使ってもいなかったので、捨てることに!
そもそも彼は結構な帽子持ち
ひとつなくても困りません

そもそもこちらにいるときは全然かぶってなかったんだし

他のキャップとか、かぶっていないものも捨ててくれないかな〜と思っている悪い妻です

安物、間に合わせでモノを買うとこういうことになるからいけませんね
ま、そもそもヘレンカミンスキーなんかを買う余裕は我が家にはありませんが!


【捨てたもの】
(396)夫の麦わら帽子 →  壊れた ← 捨てる

スポンサードリンク




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!


posted by oheyadassyutu at 22:40| Comment(1) | 夫のもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初から一気に拝読しました。
正直同じ様な記事ばかりだなと感じました。
写真があれば、また違うと思うのですが。
Posted by 通りすがり at 2014年08月19日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

