2015年07月13日

汚部屋から一年経ち、今の現状

ご無沙汰しています!


なんやかんやでもう約1年も放置してしまいました・・・


その間、我が家がどうなっているかというと・・・


汚部屋です!と、まではいかないような気がするも
やっぱりキレイなお部屋ではありません。爆


まず、引越してきた荷物がまだ段ボールに入ったまんま

一部屋はそれで埋もれている


尚かつ、暮らしに使っている部屋も床に洗濯済みの衣類とか
子どものおもちゃとか
夫婦共々、仕事のかばんとか・・・・



あれ?


これ、汚部屋ですね、多分



せっかく少し広い部屋になったんですが、相変わらず変化はないようです


本腰入れて、まずは捨てていきたいですー



スポンサードリンク





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
みなさんの、断捨離術、こちらで勉強
しています
合い言葉は、汚部屋脱出!
頑張ります!


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ
↑ よければこちらもお願いします!


posted by oheyadassyutu at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

